研修に行ってきて
岡山に初上陸してきました。
なにしに行ったかって??
とある企業の研究施設をお借りして施術の効果や実験をしてきたんですよ!!!!
今やってる施術や治療器がどうして効くのか?
何を改善しているのか??
では別の手法で行うとどうなるのか???
このような事をあれやこれやと試してたわけです。
もちろん被検体としてもね…活躍してきましたよ。
ええ感じに隠れてますが、実はパンイチの私。
おかげさまで今日は腰が痛い。
まぁ、なんといいますか。
今やってる施術に確信をもって帰ってきました。笑
ただ、それだけの報告です。
そしてこうやって遠征をした後はお土産を買って帰るのがお決まりなのですが。
今回適当に買った大手まんぢゅうはかなり当たりでした。

見た目からして激あまに見えるでしょ?
それが全然。優しい甘さで見た目よりもくどくない。
周りの皮は薄く甘酒?みたいな良い香りがする。
でも甘酒特有の独特の臭みは抑えられてる。
なんでしょうね。
あっさりした赤福の餡みたいな感じ?
素朴な味なんですけど、つい手が伸びる。
煎茶が欲しくなるぜ…!
皆さんも岡山に赴かれた際のお土産におススメしときます。
なんなら買ってきてくれてもいいですよ。

